アラサー女の婚活日記

合コン、街コン、マッチングアプリなどあらゆる方法を使って婚活したアラサー女のブログです

マッチングアプリ やめてくれない彼氏

タイトル通り

 

マッチングアプリあるある?かもしれないが

 

無事マッチングした後もアプリをやめてくれない人・・・

 

意外と多いようだ

 

私もそういう人とお付き合いしたことがある

 

 

色々話合い

 

アプリをやめない理由を聞いたが

 

どれも腑に落ちなかった

 

そしてお別れすることを選んだ

 

彼がアプリをやめない理由

・年間払いしたからもったいない(けち?)

・私が浮気してるんじゃないかと思ったから(疑われている?)

・長年やっていてやめるのに抵抗がある(依存症?)

 

退会してほしいといったのに

「パスワード忘れた」

など言って辞める気のない彼

 

色々考えた

 

本当にこの人を信じることができるのか

 

好きでい続けることができるのか

 

信用できるのか

 

 

良い関係を築くのに大切な信頼関係がないのは

私の中で致命的だと感じた

 

「さようなら」

 

素直に伝えお別れをした