アラサー女の婚活日記

合コン、街コン、マッチングアプリなどあらゆる方法を使って婚活したアラサー女のブログです

洗面所で自撮りする男性に会ってみた

タイトル通りですが

数年前、マッチングアプリのプロフィール写真で洗面所で自撮りしてる男性に会ったことがあります。

 

今なら絶対にそういう人には会いません。

 

当時は自分の頭もおかしくなってしまったため会ってしまいました🤣

 

結果から言うと、性欲強めなナルシストさんでした。

 

やたらとボディタッチが多く

初めて会うのに「付き合いたい」と言ってきたり

俺ほどステータスのいい男はいないとか言ってました😂

 

自信があること自体はいいことだけど

初対面でステータスがいいって・・・

 

ある意味すごい人なのかもしれない🙄笑

 

日常生活ではなかなか会わないタイプの人でした